from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

身体の水も古くなる。流していく気持ちよさ!


f:id:fromthesource:20150627112845j:plain


コアトレーニングのインストラクターをさせていただいていて、
今日は池袋。

梅雨になって湿気がすごく

身体の中の水分と共鳴して
身体の中の水の重さを感じる今日この頃。
もやん と ずーん
という感じがあります。

だから今日はスッキリ汗かくレッスンにデザインしよう。

あとは肩甲骨動かすことで気を流したい!
肩甲骨は私たちの羽。


そんな感じで

自分のリアルをレッスンに反映させていくことで

とても楽しんでおります。


水は流れてないと腐る。

身体の中の水も
停滞すると古くなっていく。

それを流し循環させていくのに
7月から始めるクラスはとてもいいです。

一緒に流してスッキリしましょー

大人のための~身体スッキリ 喜びいっぱいクラス