from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体をつかうレッスン一覧

現在すべてのレッスンを 日曜日 葉山一色岡会館 で行っています。 バリアフリーダンスセッション バリアフリーダンスセッション振付けクラスMotion from the Source(身体スッキリクラス) それぞれのクラス説明↓ ――――――――――――― ◇バリアフリーダンスセッション…

あさって26日(日)大人のための身体スッキリクラスあります!

音と共に身体を動かし身体から水や気を流して 新しいエネルギーを循環させていく身体がスッキリと癒される大人向けのクラス Motion from the Source あさって!7/26(日) 12:00~13:00 葉山一色岡会館 ★駐車場いっぱいありますおひとり¥2000★今回からしばら…

大人の身体すっきり癒しのクラス次回は

次回は 7/26(日) 12:00~13:00☆昨日スタートした Motion from the Source大人のための 身体を癒し 元気にするクラスです。これ ほんっとに良いので ご興味ある方で この時間帯参加できない方いらっしゃったら 別日程も考えていくのでご連絡ください!昨日の…

あらゆる自分のわがままを許しまくり日常の選択をしていったら 日常が'好き'ばかり '心地いい'ばかりになりました。 そして そうしたら、どうなったかっていうと 暇になりました。 それで、新しいことで何か悩もうとし始めた時に気づいた。 悩み探してたんだ…

タブーを解除してはじめて本気の感謝。

この半年から1年はひたすら自分を許しまくってみよう、 と生きてきました。 絶対人から許されなさそうでも 嫌われそうでも 怒られそうでも。 どんな自分の中のタブーも。 正確に言うと 私は素直になれない。のでなく 素直にしかなれない。 素直にしか行動で…