from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

あらゆる自分のわがままを許しまくり日常の選択をしていったら


日常が'好き'ばかり
'心地いい'ばかりになりました。


そして


そうしたら、

どうなったかっていうと


f:id:fromthesource:20150704153153j:plain

暇になりました。


それで、

新しいことで何か悩もうとし始めた時に気づいた。


悩み探してたんだって!!


全部、暇だったからだった。


暇で、何かを求め、欲したときに


なにか欲している!!満たされてないんだわ!どうしよう。

って悩み始めようとした。笑


いつも
'こう過ごすべき'
みたいなモデルがあって

そこから外れた時間は私の時間ではないかのように
我慢か消費をしてとりあえずで過ごしていたかな。

こんなことしてる場合じゃないのに。

って思いながら。


悩みも考え事も目標も夢も

全部暇だから作って、選んで、やってたことだった…


楽しく使う時間がたっくさんある!