from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

身体のコアとワタシのコア

コアトレーニングをしています。



身体の不思議。

身体のコアを意識し始めてからね


あれ、わたし、思ってたより
多くのものがいらないのかもしれない



そう感じてます。

例えば

あれとあれとあれをするためには

これぐらいのお金がないとできないのよー!

でも今の生活じゃとても無理だわ!!

って思っていたことも


本当に自分がしたいこと

それが自然と、
スコーンと絞られたことによって

あらら、むやみやたらにいろんなものが欲しかったのね、

そしてそれを手に入れられない状況に置かれてると思っている自分を

嘆いていただけだったのだわ。

とわかったんです。


まさに身体があっちゃこっちゃいっていたように
心が求めることもあっちゃこっちゃ分散していたのです。

身体のコアを意識し始めたら
それまで分散していたエネルギーも

注ぐ的が絞られた。



むやみやたらにいろんなものが欲しいー!
というマインドよりも

不自由と思っていたはずだった、
実際に与えられていた状況の方

ほんとーーの芯の自分
とフィットしていたのかもしれません。

本当に必要なものが
すでに与えられていたのかも。


と感じています。


自分が【本当は】
何にエネルギーを注ぎたかったのか


みえてきた。


姿勢 内臓の位置など本来の正しい位置に戻すエクササイズをすることで

心、マインドまで
本来の位置に戻る

それが可能。


楽しくってしかたがない!!
このご縁を繋いでくださった方に本当に感謝です。


f:id:fromthesource:20150316001805j:plain

f:id:fromthesource:20150316001816j:plain
トレーニング終わりにぜんっぜん我慢とかなしで笑
美味しいガレットやさんに連れていっていただきました♡
フランスを思い出し
さらに夢広がる…♡♡♡