from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

【3/28(土)中止のお知らせ】

【中止のお知らせ】

以前からお知らせしていた、
3/28(土)第2回 Dancing from the Sourceを中止とすることとなりました。

第2回目のこの回は
自閉症、知的障がいを持つ祥平くんをファシリテーターとしてお迎えして
とのことだったのですが

なんと2度もの会場のWブッキング。。いやいや2回目ですよと。。
お借りしたい意思は伝えましたが今回できませんでした。

立ち止まり、
問い直すきっかけとなりました。

改めて、
適切な時期と
適切なスペースと
そして何より私自身が本当にこの企画を大切にできるよう

見つめ直して改めたいと思います。

2度もの変更、中止にあたたかいお言葉と共に対応してくださった方々に
本当に感謝しています。

ありがとうございました。