from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

大人のためのダンスWS【Dancing from the Source】

 

 

【不定期開催】大人のためのダンスWS】

Dancing from the Source

(小学校高学年くらいからご参加いただけます)

 

第1回目からのレポートはこちらです↓

Dance WS 【Dancing from the Source】 カテゴリーの記事一覧 - from the Source

 

 

踊ることは

本能です。

 

踊りはダンサーだけのものでなく

 

私たちは踊ることができます

 


音にたすけられ


身体は自然と動きます

 

音と
身体がひとつになる感覚

 

身体が知っている、


オドル
ことの喜び

 

ひとりひとりがその領域へと導かれていきます

 

そして

理由のないコミュニケーションが起こる

 そこにいる人との繋がり、

共有している場を感じる喜び。

 

 

身体はゆるゆる、すっきりと

細胞が喜ぶような

身体の中を
風が通り抜けたような

そんな気持ちよさを感じるでしょう

 

 

私は歌うこと、踊ることで
普段の生活の中でなかなか感じられない感覚に至ります。

 

これがあったからしあわせ、
などの理由つきでない


溢れ出してくるような喜びに出逢います。

 

 

もしこの言葉にハテナ?であったら余計に、


私がサポートできることがあるかもしれません
そのまんま、来てください。

 

歌と踊りなんて………

そう思う人ほど、是非。
新しい感覚 味わいに来てください

 

 

sunrise.light.sunset@gmail.com

沖 直美
f:id:fromthesource:20150213204536j:image

↑会場にささせていただいている逗子の黒門カルチャーくらぶからの風景

この先海です。