from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

3/28(土) 第2回 Dancing from the Source

第2回目

Dancing

from the Source

2015/3/28 (土)
【スペースの都合により2月の日程から3/28(土)へ変更しました、申し訳ありません!!】

高橋祥平さんをファシリテーターとして迎えられることになりました!
彼は知的障がい、自閉症を持っています。
彼についての紹介はこちら↓


【日程変更です!!】3/28(土)スペシャルなファシリテーターをお迎えして - from the Source

Open 13:15
Start  13:30~(~15:30頃)

@黒門カルチャーくらぶ(逗子海岸目の前♪)

4000yen

最後に
お時間ある方はお茶とお菓子で
シェアしましょう。



前回の参加者様のご感想を
この記事の最後に掲載させていただいています。


昨年は
ご自身の深ーいところを旅された
迷った
わからなくなった
落ち込んだ
一回ぐちゃぐちゃになった笑
など

私を含めいろんな方が
心地よーいいろんなバランスへと
調整されたみたい。


色んな方の話を伺って
それぞれのプロセスをとても尊敬します。


そしてそして

暦的にはもう春


このDancing from the Sourceの日程も
春分を迎えています。





春に芽を出すであろうなにか、は
ちゃんと土の中にすでにある



そんな感じがしています。


まだ表現される何かが目に見えなくても


身体の中にはいつもちゃんと、
エネルギーがあるなあと


感じています。



それを感じること、それと繋がることは

身体を通して、
シンプルに起こるような気がします。


音を通して、
身体を通して、


自身の身体の中にあるエネルギーを感じる、
知っていくことはとっても気持ちがいいです!


まだまだ寒くじっとしていたい季節に

あえて、

身体を通して気持ちよく
心地よく
すっきり爽快

を感じたい方


一緒に踊って楽しみましょう~!

2回目の方も大歓迎です!
一緒に深めましょう



前回の参加者様からいただいた言葉
ありがとうございます♡


「Dancing from the Source」に参加しました☆|ゆうきの響 〜日々記〜


『 今日は、とても楽しかったです!!
やっぱり、身体を動かすのって、いいな~と、思いました(^^)
身体と心。。繋がっていますね。
あと、音楽♪
こんなに心地よくなれるなんで、思ってなかったです。
スーーッキリして、気分良いです(^^)

またぜひ参加させてくださいね~\(^o^)/
ありがとうございました! 』


『 私はまだまだ開ける、受け取れる…受け取っていいんだと気づかさせてもらいました。ご一緒させて頂いた皆さんのように自分のジャッジを信じ自分を好きになりたい、そして楽しんで生きて行きたいです。素敵な時間をありがとうございました』


f:id:fromthesource:20150212012747j:plain
黒門からの夕暮れ