from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

Dancing from the Sourceと今ココ

初の大人のためのダンスWS
第1回 Dancing from the Source - from the Source
終了しました


こんなことをやりますよ、ってことも
詳しくお伝えしないままだったのにも関わらず

オープンハートでお申し込み、
参加してくださったみなさま。


それぞれがご自身と繋がりました。



共に


喜びの領域や


それぞれの色々な感情に繋がったこと。


身体が開く感覚を共に体感できたこと。


この時間を共に過ごせたこと。


生きていれば一緒に、
こうやって体験できるのですよね。



とても素晴らしい瞬間でした。






そしてね


帰ってご飯食べて
あの爽快、気持ちよかった時間を
お風呂で振り返ろ~♡
なんて思ってたのだけど



なんか変。
なにかちぐはぐ感があって………






そして、
気づいたんです。



もう、

私はそこを生きていない。





今はもう新しい瞬間を生きている。





新しい瞬間がやって来ている。





頭は振り返ろうとしても、

身体はもう、ココにいる。
ただ開いて新しい瞬間を迎えている。



ちぐはぐ感はその違和感だったんだ。



身体を使ったワークだったからなのか

身体は常に今にいるんだという感覚を今、
なにかものすごく体感しています。
身体は開いていて、静か。



過去のことを今に持ってこなくても、

また新しく、
新しい形で喜びや爽快!を
自分に体験させてあげられるんだ…

という気づきにもなりました。

今この瞬間から。





今は身体が開き、すっきり爽快な感覚と

素敵な方々と過ごすことができたことの
感謝と共にいます…♡


f:id:fromthesource:20150212011939j:plain


~夕日を浴びながらのシェア後の風景~


輪郭が、凄かった。

言葉を失う景色でした。