from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

もっとナミナミしていこう


自分の中で別の意見が葛藤する 


って誰でもよくあることだと思うのだけど 


それのどちらが正しいのか? 

ってことに重きを置いて決断しようとすると


延々……その葛藤繰り返される。 


それのどちらが正しいか 

ではなく 

どっちもあり 

で 

どっちでもいいじゃないか 


というところに行き着くのに 

私は数秘術にサポートしてもらったと思う。 



そうなると 


葛藤 という名の戦いから 


仲良くやってく 

という方にシフトされる。 


 自分の中にあるものは変わらなくても 

それとどう付き合うか、 

が変わること。 


私が特に
ずーっと持っていた葛藤は 


自由 と 安定


だった。 


みんな持ってると思う。 

でも、
私の持つ数字には如実に現れているので 
また違う数字を持つ人より、 

この2つのバランスに 
支配
されやすいのではないかなと思う。 


自由でいたい自分と 
安定していたい自分 


 無意識にこれに支配されると、


いったいどうしたいんだおまえは 


みたいな状態になる。 

そのどちらかを選ぶ 
ということではなく 
どっちも、自分。 

それが許せることで 
すとんと落ちることで 

かなり体内戦争はなくなり笑 

平和になっていきました。 

ご自身の数字を知って解いていくセッションは



f:id:fromthesource:20150221191330j:image
photo by 草野恵実♡(最近たくさん使わせていただいてます♡)


自分だけの色は、どんなだろう。


そこに繋がるふたつのバランスといえば


聖人 と 人間の勘違い 笑


自分を曖昧にすると見える世界も曖昧に
自分をぼやかしていると見える世界もぼやけていく


どんどん感度が低くなり


生きる喜びを感じられなくなっていくことを再認識して


好き嫌い
願い 希望

はっきり
観ていくことを、感じることを
心がけています~



使いにくさ半端ない…
改善されますよーに!!




【Menu】