from the Source

~ 何色でもないところ と 色を分け与えられた私 ~

置いていってくれた宝物~VEERESHさん~

f:id:fromthesource:20150220152127j:plain 

 
VEERESHさん 
 
 
 今年1/27に身体を離れた。 
 
 
 私が彼の音楽を初めて聞いたのは数年前、 
 
その時も 
身体中の細胞が喜ぶような経験をしたのを覚えている。 
 
 
 そしてこの数ヵ月 
 
私が本当にやっていきたいことを見つめる中で
彼の音楽がまた私の中に 現れてくれていた。
 
 
いつかお会いしたい♡ 
 
 
 そんな風に思っていた矢先の知らせだった。
 
 
それも 
カフェでVEERESHの音楽を聞こうと 
イヤホンをつけながらFacebookを開いた瞬間 
その知らせの投稿もほぼ同時にUPされていた。
 
 
 
私ずっと、
 
音を探してた。 
 
 
 
10代の頃からダンスに触れてきて 
 
少しずつ自分のダンスとの関わり方と 
内側にギャップが生まれてきていた
 
 
でもそれがなんだかわからず、 
ただダンスから離れた時期もあった。 
 
 
でもピッタリ 
 
 それが一致した。 
 
 
彼らの創る音楽に出逢えて、
 
本当に嬉しい! 
 
 
音楽に 瞑想の質が、彼らの愛があるから… 
なのだとおもう。 
 
 
オーラソーマから始まり 
座る瞑想から始まり 
少しずつ生活の中に瞑想 
というものが訪れていく中で
 
 
踊る瞑想 
アクティブ瞑想は特に 
 
私の生をいきいきとしたものにしてくれる。
 
 
 
VEERESHさんが地球を離れる前に
 
宝物を
 
私のところにも置いていってくれたような気がして 
 
 
彼との出逢いを大事にしていく…
 
 
それを現実化したのが
 
 
でもあります。
 
 
 f:id:fromthesource:20150220154325j:plain